利尻昆布 白髪染めの成分と効果

利尻昆布 白髪染めは、無添加でトリートメントの代わりにも使えて髪や頭皮を傷めない素晴らしい白髪染めです。
白髪染めにも使えるヘアカラーという言い方が正しいのかもしれません。

利尻昆布 白髪染めの成分

利尻昆布 白髪染めは、厳選された天然素材で作られています。
天然の利尻昆布エキスが、保湿効果を持つアルギン酸とフコイダン、髪や頭皮に潤いを与えるミネラル成分を持ちます。
さらに、ウコン、シコン、クチナシ、アナトーなどの天然植物色材が髪を染める色の部分を担当します。
ウコンは黄色、クチナシは青、アナトーは紅色の色素です。シコンはダメージをケアしながら、髪にうるおいとツヤを与えてくれます。

利尻昆布 白髪染めの効果

成分の説明でも紹介しましたが、保湿効果と髪や頭皮に潤いとツヤを与える効果があります。無添加なので、髪を傷める事もありません。また頭皮が敏感な人にも安心して使ってもらえます。

関連キーワード

関連ページ

利尻昆布 白髪染めの特徴
利尻昆布 白髪染めは、北海道利尻島の天然昆布から作られた無添加の白髪染めです。こんぶに含まれるフコイダン、ミネラルなどの成分が髪と頭皮に栄養分を与えるだけでなく、保湿効果もあり白髪をきれいに染めてくれ
利尻昆布 白髪染めの評判
利尻昆布 白髪染めの評判は、ネットで調べると非常に良いです。 無添加である事や、トリーメントの代わりに使える手軽さ、頭皮や髪を傷めないところが評価されています。
利尻昆布 白髪染めの成分と効果
利尻昆布 白髪染めは、無添加でトリートメントの代わりにも使えて髪や頭皮を傷めません。白髪染めにも使えるヘアカラーという言い方が正しいのかもしれません。利尻昆布 白髪染めの成分と効果について分かり易く説明しています。